2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26の中央競馬回顧馬(中山競馬・中京競馬)

メモ書きです。 皆さんも読んでいただいてこんなレースあったなぁこんな馬いたなぁと思い返していただいたり次は繋がれば! 回顧【中山競馬場】中山1レース8番 サイタエフォーリアスタート良くも終始追っておらず馬場を気にしていた感じも見受けられる。良馬…

9/30 船橋競馬チェック馬pick+調教(門別も調教あるよ)

予想とまでは至ってません(´・ω・`) とりあえずそのレースそれぞれ買ってみたい馬をpickしたに過ぎないのでみなさんの購入馬券の一足などに使えればと存じます(`・ω・´) 門別も調教は出しますが昨日のように馬場や中央組が入ってきてレベルがめちゃくちゃとなる…

9/28 船橋競馬調教と後半予想

こんにちは! 調教は出したものの八百長っぽい…触れたくないレースが多いため有料にはできんなという判断(´・ω・`) チャットの方ではリアルタイムで書きますが取り敢えず投下しますね。 みなさんのお役に立てればと存じます(`・ω・´) ちなみに予想が14:34時点で…

9/27 中央競馬チェック馬+調教単評(中山競馬・中京競馬)

おはようございます! 今回は調教も軽く良いところということで 『レースに調教+そのレースにチェック馬がいれば馬名』 という形で一度試していってみますね。 皆さんの馬券のヒントや押し引きにつながれば幸いです! ※調教はあくまで強調材料です(´・ω・`)…

9/26 中央競馬チェック馬+買いたい馬(中山競馬・中央競馬)

推し馬を書いていきますね! 皆さんの馬券のエッセンスになれば幸いです('ω')ノ AM5:00追記 見解少な目or無しとはなりますが馬場も考慮して狙いたい馬をそれぞれのレースpickしてみましたので是非ご活用くださいね! 基本的に1頭のみの場合はそれが◎です。基…

(無料)9/19の中央競馬回顧馬(中山競馬・中京競馬)

回顧をつらつらと書いていきますね。 メモか適当に読んでなるほどなってなっていただけたら幸いです(∩´∀`)∩ 【中山競馬場】 【中京競馬場】 【中山競馬場】 中山2レース 12番 マイネルタイムリー 8/29にも書いたけどスタートの不利+外5を走る内容。 走り…

(無料)9/23 浦和競馬門別競馬調教短評

こんにちは! 本日も調教の短評を載せていこうと思います! 僕は調教だけで買う場合もあるのですが基本的には紐に入れるか皆様の軸馬の背中を押す形がベターかと思います。 さて、本日もよろしくお願いします(`・ω・´)! 【浦和競馬場】 南関調教 調教馬(同じ◎…

(無料)9/22 浦和競馬+門別競馬全レース調教短評

僕は調教だけで買う時ありますがあくまで予想ではありません(´・ω・`) 皆さんの馬券の押し引きにお使い頂ければ光栄です! 【浦和競馬場】 【門別競馬場】 【浦和競馬場】 調教馬(同じ◎の中で左の方が良く見える馬,「-」マークの数で出来栄えの差を可視化) 前…

(無料)9/21 大井競馬全レース予想+調教短評

ごめんなさい御彼岸などで時間が無く見解書ける気がしないので2レース以降は数字と馬番だけにします。゚(゚´ω`゚)゚。 なので無料にします。゚(゚´ω`゚)゚。 こんちゃ!僕のは基本的に4レースまでは無料だよ!メインは応援レースだから調教短評しかないよ。僕は応援馬を…

(無料) 9/21 中央競馬チェック馬+見解(中山競馬・中京競馬)

こんばんは! 今日は1-1-1-3の結果となりまずまず。 穴も貫きたいですね。 調教はまた追って出しますね。良い調教の馬のみをpickしていく形にします!(∩´∀`)∩ 中山2レース 9番 レゾンデートル 前走は初ダートも良い脚。レベルは高くないレースとはい…

9/20 中央競馬チェック馬+見解(中山競馬・中京競馬)

昨日に引き続き明日のチェック馬を書いていきますね! 見解に納得してくださったり少しでも妙味を感じましたら紐にでも入れてみてくださいね! 【中山競馬場】 【中京競馬場】 【中山競馬場】 ・中山2レース 8番 フェスティヴノンノ 新馬戦はスローからの…

9/19 中央競馬チェック馬+見解(中山競馬・中京競馬)

【中山競馬】 【中京競馬】 ※追記 調教短評を追加しました! 今回は追加ということで見難いですが来週からはもっと見やすい工夫を施しますね。 宜しくお願いします(`・ω・´) どうも! 前日あたりにはつらつらと次の日の中央競馬チェック馬(不利を背負ったりロ…

9/13分中央競馬全レース回顧馬(中山競馬・中京競馬)

はじめての記事です(’ω’) それぞれのレースを見て個人的にまだ見切ることができない、または次走る時にまた買いたいと思える馬をピックアップします(`・ω・´) ⭐︎は次すぐに買いたいと思っている馬です。 ご参考やメモにどうぞ! 9/13中山回顧 中山1レースレゾ…