(無料) 9/21 中央競馬チェック馬+見解(中山競馬・中京競馬)

 こんばんは!

今日は1-1-1-3の結果となりまずまず。

穴も貫きたいですね。

 

調教はまた追って出しますね。良い調教の馬のみをpickしていく形にします!(∩´∀`)∩

 

中山2レース

9番 レゾンデートル

前走は初ダートも良い脚。レベルは高くないレースとはいえど前残りの中差してきた脚は評価できるね。連闘で疲れがどうかが疑問なもののこのメンツなら戦えると思うよ。

 

中山4レース

2番 ラカン

まずまずのスタートをきるも最後の直線前が開かずふらふらとどっちつかずの競馬、荒れているインをついて差し足は優秀なだけに残念な内容になってしまったね。調教は程よく消化して枠も悪くない、この相手ならドスロー、前目につけるのも叶うのでイン番手ロスなく進められれば尚の事良しだね。

 

6番 ベリリウンヌ

スタート出遅れの後両隣の馬に挟まれ軽く頭を上げる不利があったね。そのまま最後方待機も一瞬の足は見せてくれてスムーズならワンチャンス穴を開けても良さそう。芝同距離2つ目で穴を。

 

中山10レース

2番 ヴァンランディ

1番人気濃厚(´・ω・`)

それでももう勝ってもらいたい。坂のあるコースは良いし直線も短い方がベター。スタートも良化してきているしこのメンツなら好位は取れそうで突き抜けるシーンがあってもおかしくないよ。

固いのでしるしを。

○4番 コンドゥクシオン

▲9番 プライドランド

流しても6,7,10あたりだけど基本はこの3頭で仕留めたいね。

買い方は2,4⇒2,4,6,7,9,10(10は余裕があれば)の馬単フォーメーションあたりかな。

 

下記は調教(◎→○順で良くてその同評価内でも左側が良し)

調教なので馬を選ぶ際の一押しや紐にお使いください!

中山3レース

調教 ◎12 

 

中山4レース

調教 ◎1 ○7-12

 

中山5レース

調教 ◎2-4 ○8-12

 

中山6レース

調教 ◎7番

 

 

中京競馬場

中京8レース

2番 トモジャアルマンド

前走ハイペースの超急流の中グンと伸びて最後までしっかり伸びた内容は非常に評価できるレースで今開催で重くなければ是非ねらいたいね。もし飛んでも9割馬券になる馬だから常に意識して見ていきたいね。

 

中京12レース

14番 アーモロート

前走は1番人気に押されるも道中は外3,4追走となりロス。その中でも人気を裏切る形となったものの追い込み展開で3着。先行した中では相当脚は使えており脚は上位であると証明したレースにもなったね。調教も非常に良いタイムを出し臨戦態勢。手に入れたいね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

調教

 中京5

調教 ◎3-2 ○13-7-8