9/28 船橋競馬調教と後半予想

こんにちは!

調教は出したものの八百長っぽい…触れたくないレースが多いため有料にはできんなという判断(´・ω・`) 

チャットの方ではリアルタイムで書きますが取り敢えず投下しますね。

みなさんのお役に立てればと存じます(`・ω・´)

 

ちなみに予想が14:34時点であるのは8,9,10,11,12レース。

 

無料ですし何かお役に立てた時、反応があると続ける励みになります(´・ω・`) 

 

さぁ、船橋競馬

 


船橋1レース

調教 ◎10 ○2

なんだこのメンツ(´・ω・`)

1番買ってぼーっとするレース。触れちゃいけない。

 


船橋2レース

調教 ◎9 ○10

 

 

 

船橋3レース

調教 ◎7 ○4-2

 

 

 

船橋4レース

調教 ○7

 


船橋5レース

 


調教 ◎3 ○5-2

 


船橋6レース

調教 ◎9 ○8

 


船橋7レース

調教 ○4-8

 


船橋8レース

調教 ○3

8番 ジッテ

4番人気想定。

 


船橋9レース

調教 ○2-8

◎は2番バルーンドロップ。きっと人気になると思う。しかし戦ってきた相手と展開向いたものの前走の外2から追って手応え良く抜け出した前走、それに調教でこの馬には勝ってもらおうとこの印。相手を書くね。

 


○7番 ドントウォーリー

6番人気想定。これと言って先手を取る馬がおらず逃げるとしたら3番、その馬が刻む走りは前傾ラップも直線手前早々に脚が鈍くなり馬群が凝縮する展開になりやすいよ。そのヨーイドンが形成されるならこの馬の豪脚のターンだね。

 


▲6番 キーピリオッド

 


船橋10レース

調教 ○3

10番サロルンは◎。情が少し入るけどどこまで行けるかが楽しみな馬で頭固定で眺めたいけど硬いから相手も書くよ。

○8 ▲3 △2

硬い馬ばかりだと思う(´・ω・`)

 


船橋メインレース

調教 ○2

1番 アルファフレイム

2番人気想定。正直イスモイルテソーロは強いと思います(´・ω・`) 。でもこの馬から。

今回逃げの一手はヨウコウ。次点でモズヘラクレス。この頭数でもハイペースになりそうで最後は消耗した後の脚比べ、ヨウコウが放牧明けに加えコメントにもあるようにまだ仕上がらない状態にも見える攻めの無さ。逃げの名手左海が乗るだけに侮れないけどセーフティリード形成とも言えないと思う。

それならしっかり枠良くロスなく好位から脚を運べ距離短縮で最後まで足を使える短縮効きそうなアルファフレイムに軍配があがると見て本命だよ。

勿論上にも書いた通りイスモイルテソーロは強いものの調教が軽くオッズの妙味はなく狙いたくはないかな。

 


船橋さいしうレース

調教 ◎6 ○11-9

2番 クレイジージャニー

5番人気想定。スタート自体は良い馬で先行しようとすればできる馬だね。早めに脚を使うのも得意なタイプで今回逃げの11番クイックワーカーが残り800mからロングスパートをかけていくタイプだからそこに取り付いていくのはできるし勝ち切りまではどうかだけど入着は十分だね。もし後ろからでもこの枠なら内で溜められる、大崩れはないと思うよ。

 


いつも読んでくれてありがとうね!

お疲れ様でした( ◜ω◝و(و "