(無料)9/21 大井競馬全レース予想+調教短評

ごめんなさい御彼岸などで時間が無く見解書ける気がしないので2レース以降は数字と馬番だけにします。゚(゚´ω`゚)゚。

なので無料にします。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

こんちゃ!僕のは基本的に4レースまでは無料だよ!メインは応援レースだから調教短評しかないよ。僕は応援馬をぽっと書くだけ。

門別がある日は門別の調教は下にあるからね。

今日は硬いところはしっかり印を書いていくね。

そのかわりそこは見解薄め。よろしく!

八百長っぽいレースは全部スルーします(`・ω・´)ご了承ください!

※『妙味と期待値によって選択、想定人気は楽天のみんなの予想+競馬ブックの印から出してるからオッズと相談してね』

『妙味ありそうなところ、不利があった馬。前走よりも期待できる馬』

をピックアップするため今回もオール馬券内は狙ってません。(基本1,2番人気は避けます選びたくない)

調教は◎→○→▲の順。その中同じ◎でも左側の馬の方が良く走れてると思う馬です。

そしてその後に書いてある馬が僕の本命馬になります!

基本単複さ!相手いるときは馬複買う形。オッズによってはワイドも。

調教馬に流すときもあるよ。特に◎馬は穴でも買うよ。

ちょっと自信のある狙える穴馬は☆ね。

 

さぁ、大好き大井競馬だ

 

大井1レース

調教 ◎5-13 ○6

5番 ジュンヴァドス

5番人気想定。鞍上不安なものの小回り適性◎。一脚持っている馬でその足は5走前がとてもよかったね。調教も動いているし的場厩舎と横川の組み合わせは優秀。是非狙ってみたいね。

 

大井2レース

調教 ◎8 ○13

10番 フェルハール

 

大井3レース

調教 いません

7番 リュウワンティアタ

 

大井4レース

調教 ◎3 ○5-12

3番 ナナナナナイロ

○6 ▲5

 

大井5レース

調教 ◎4

※4番は強いものの出遅れが目立つ馬。お財布とリスクの兼ね合いは必要

オッズがつかないならスルー

 

大井6レース

調教 ○12

7番 バイーア

穴⭐︎は1番


大井7レース

調教 いません

9番 ハプルーン

爆穴⭐︎は11番 ホウオウファースト


大井8レース

調教 ▲8

2番 ポランカズマ


大井9レース

調教 ○4

3番 ショウブニデル

 

大井10レース

調教 ◎14

追記ない限りスルー


大井メインレース

調教 ◎1-7 ○6-2

6番 セイカメテオポリス

 

穴⭐︎はフォルメッシ

 

大井さいしうレース

調教 ○4

大井さいしうレース
固くもここは取りたい
◎5番 ジュンユウコー

 

 

いつも読んでくれてありがとうね!

お疲れ様でした( ◜ω◝و(و "