11/13 川崎競馬予想+調教短評

途中からやるレース少なすぎて諦めました。

調教は全部出てるのと途中まで書いたものです。


南関競馬

 


さぁ、川崎競馬

 


川崎1レース

調教 ◎1番グローリアスゾスマ

新馬戦は印のみ(調教と能力試験で判断)

 


◎1番グローリアスゾスマ(頭固定)

○4番エスカマリ

▲2番カンノンゴールド

 


川崎2レース

調教 ◎4番ユキノマツシマ ○5番ランダムストーリー 

 


◎4番ユキノマツシマ

○1番ロードリック

▲6番ドキドキボーイ

 


川崎3レース

調教 ◎1番ディーレクタ ○2番ベアレディ 3番ミタケプリンス

 


◎6番プリモパイソン

…だけどやらなくて良いレースに見える。電撃戦で混戦で不確定要素多め

 


川崎4レース

調教 ◎2番ウルティマホーマ

 


メンツ見てやらないことを決意。

オビワンズドーンの前走がかなり良かったので今回乗り戻り距離ほぼ継続でどんなレースをするか見るレース

 


川崎5レース

 


調教 ○12番レターマン

 


してはならない

 


川崎6レース

調教 ○5番マサノファントム

 


正直ここも嫌なメンツが揃ってる。あまり触る気はないけど買うかな。

 


◎2番モエレレジェンド

1番人気。言わずもがなここでは負けていけないレース。既に勝ち鞍はこのメンツ程度にはあり今回は叩き2走目。内枠も手に入れ森を背にスムーズに運ぶだけ。相手を書くね。

○1番ヘヴンアースマン

▲12番コウジンホーオー

△6番ムスメジントーヨー

 


結果的に固い印かな(´・ω・`)

 


ちなみにプチポワンはみんな知ってると思うけど前走直前むち入れてるのに手綱持ってる方の手を一切動かしてなかったよ。なんでだろうね。

強い馬なので乗ったというかは野澤が降ろされた形で小杉乗せられた感はあるけど乗り替わりでヤリならとオッズは見たい。

 


川崎7レース

調教   ◎11番ジェイケイステラ 6番サトノトリガー

 

 

 

 


川崎8レース

調教 ○3番アルマス 10番ヤンヤノカッサイ

 


◎5番ピーチキング

3番人気想定。川崎とはめっぽう相性良い馬で山乃下遠征も良いね、ここであれば力は上位だし前走敗北を喫したヤンヤノカッサイとは枠と位置の差で有利を取れればだね。実際その時のレースは最内枠に逃げたい馬がいていちがうしろに、今回は該当する馬おらず番手インポケで逆転を。

○2番タイムファクター

▲10番ヤンヤノカッサイ

 


川崎9レース

調教 ○2番シカゴジャズ

 

 

 

 


川崎10レース

調教 ◎8番テゴナ 1番カシノキハル

 


川崎11レース

調教 そんなでもない

 


川崎さいしうレース

調教 ◎7番ディアベリンダ 2番バルミーゴーラ ○12番アナーザマジック

 


いつも読んでくれてありがとうね!

お疲れ様でした( ◜ω◝و(و "