12/17 川崎競馬全レース調教短評+レースメモ

 

【今日の一言】

 


メモ書きなので厳密には予想ではないです。

僕のいつもの脳内の1割を書き出している感じです。

調教を見ていただいてご自身のに活かしてくださいね。メモと併用してもオッケー。

何かご参考になったのであればご一報かお気持ちnoteありましたら…僕が明日からも頑張れます(`・ω・´)

 

 

 

生きるためにnote出してますし競馬してます。自分のため、みんなのため。 

もし無料範囲で当てられた方いたら…お布施でもなんでも記事買ってくれると僕が生きれます(´・ω・`)…

 


初めて買う方のためにも再説明

僕は基本中穴狙いの単複なので買い方としては単複が基本。余裕ある時は調教に流す形。

硬いから相手はと書いてある時は◎から流してます。基本2点、最大4頭にしか流しません多点になっても合成オッズダメダメになりますからね。

 


八百長っぽいレースは全部スルーします(`・ω・´)ご了承ください!

 


※『妙味と期待値によって選択、想定人気は楽天のみんなの予想+競馬ブックの印から出してるからオッズと相談してね』南関以外の調教

 

 

 

『妙味ありそうなところ、不利があった馬。前走よりも期待できる馬』

をピックアップするため今回もオール馬券内は狙ってません。(基本1,2番人気は避けます選びたくない)

調教は◎→○→▲の順。その中同じ◎でも左側の馬の方が良く走れてると思う馬です。

そしてその後に書いてある馬が僕の本命馬になります!

 


一応もう一度。僕は基本単複さ!相手いるときは馬複買う形。オッズによってはワイドも。

調教馬に流すときもあるよ。特に◎馬は穴でも買うよ。

ちょっと自信のある狙える穴馬は☆ね。

 


南関競馬

 


さぁ川崎競馬

 

 


川崎1レース

調教 ◎9番アイノストーリー ○7番エスカマリ 2番スペースレオーネ

 


◎5番フォーリボス

1番人気濃厚。なんせ前走はスタート直後ぶつかり挟まれどうしようもない状態。そこから無限に追う形になるも手応え十分今回も捲りハマれば最高に盛り上がる競馬を見せてくれると思うよ。

○2番スペースレオーネ

▲9番アイノストーリー

△4番チェンマー

 

川崎2レース

調教 ◎5番シュガーダディ ○6番シカゴ 

 


上位4頭1,5,6,7で決まりそう…。

◎7番ゴールドランタン

出遅れから楽に取り付き最後まで加速する姿は今までとは全く違う一面を見せてくれたね。鞍上とゲートだけが不安なもののスムーズなら連勝も可能だね。

上位馬に流す形で買います。

 


川崎3レース

調教 ◎10番ロイクラトン,  ○5番キョウエイエース 2番パンディーロ

 


◎10番ロイクラトン

思いの外人気になるなら狙わない。外枠だし力はそこまででもないし距離不安もある。でも出来とメンツでは楽しみな馬。

 


川崎4レース

調教 ◎1番シャイニングアポロ

 


ウルティマホームが超絶鞍上強化されててわろた

◎4番リンダーホーフ

まだ精査必要だけど一番妙味取れそう。要素は多い

 


川崎5レース

 


調教 ○6番シカイリョーコー 1番ヘヴンアースマン

 


八百長臭いやっちゃダメ

1番は最内案件2走前は力を発揮できてない

5,6,7あたりは確認

 


川崎6レース

調教 ◎1番テイクユアハート ○3番クサナギ

 


穴でオッズつくなら5番ゴールドメジャー面白い

8番ヴァーユのラインは川崎遠征ガチ勢

 


川崎7レース

調教   ◎1番グローリアスカント  ○8番ブリヤントゥ

 


2番真っ白は思い出の馬。個人的に買うし普通に枠と脚質が今の馬場にマッチ。

上位かな1,2,3,9,11。

・大外福原案件。

 


川崎8レース

調教 ○5番ガッティナーラ 8番ヨツバヒメ 10番カルキノス 1番ビリージーン 

 


9,7,6,8で妙味あるところを。

ビビリタマは強いけど1番人気濃厚

 


川崎9レース

調教 ◎10番フェリスダージ,  8番ライジングサミット ○3番レディブラウン

 


軽くフェリスダージ触る程度で強くは買う必要なさそうなレース。うん。

 


川崎10レース

調教 ○9番ラソワドール

 


1番5番をオッズで切り分ける選ぶ感じ。

 


川崎11レース

調教 ◎4番リンゾウチャネル 11番アドマイヤゴッド ○7番トキノパイレーツ 2番サンキュー 

◎いいね。リンゾウチャネル好き

 


好メンバーが揃った割にはなんか休み明けや条件微妙が揃ったなという印象。

ダービー食い込んだコズミックフォースがここにいるのがなんか面白いよね。

11番のアドマイヤゴッドが実際上昇度や使い込み、調子条件合ってるからこの辺りでメインだし遊ぶと思う。

 


川崎さいしうレース

調教 ◎3番サトノトリガー ○1番タイニーパワー

 


穴は2,4,13

軸は覚醒した3番サトノトリガーあたりでオッズ確認

 


いつも読んでくれてありがとうね!

お疲れ様でした