8/2 大井競馬調教短評+予想

全部無料です。noteじゃないしね。

理由としては初日で馬場がわからないから。

おそらく馬場は軽いんだけど流石に憶測が過ぎるからね。

さぁ、楽しんでいってくれ(`・ω・´)!

 

【大井競馬調教短評+予想】

・南関1レース

調教 ○3番リコーテンザン 8番イーテーラー

 


・南関2レース

調教 ○8番アールウィズ 5番ミユキトリリオネア

 


・南関3レース 

調教 ◎8番ララサンパティック ○9番ラーズグリーズ

 


・南関4レース 

調教 ○15番ビックブーカオ 11番カリーナブルー

 


・南関5レース

調教 ○6番エルスネル 3番セレーネグランツ

 


◎1番キアナポラリス

叩き2最内枠。

最近ではペース落ち着くレースが多い中ここにはゴールドジャイアンというハイペース御用達馬がおり縦長で流れるもの。

基本的に脚は確実に使えるけど展開合わず基本が捲り、ここでは変わりそう。

3走前の差しは良く上がり勝負にもしっかり対応し一定のキレは見せ今回展開合っても。

 


・南関6レース

調教 ○12番コスモマギカ

 


・南関7レース

調教 ◎8番エスペランスノヴァ 7番リッキー ○3番ノーブルアトラス 

 


◎2番アルトゥーロ

展開利。明らかに早くなりそうなこのメンツ、文男3度目連闘上がりで解答を。

内枠代わりも良くこの馬は内でじっとできる馬でその際はほぼ上がり最速。

最近の追い切りは絶好なもので今回は流す形、それでも下手に馬体を落とすとかなければ現状維持でパフォーマンス落とさず走れるはず。

展開は合うしあとは馬場だけ。

 


・南関8レース

調教 ○6番ノアキセキ 5番ユイガドクソン 9番ローガン

 


・南関9レース

調教 ◎2番グラスレオ


・南関10レース

調教 ○4番ナンシーファミリー 9番チェインドレディー


◎2番ラッシュウィン

この相手なら遜色なく。相手強化とは書かれているけどこのレベルとは肉薄しているし戦える。

このクラスとこの大井1000m適正距離は完全に自己条件であるし電撃戦らしく最内に絶好の逃げ馬(終い甘くなるけど)や減量を活かすベニノマーメイドや逃げ以外ないナンシーファミリーとスピードを活かしたい馬が多く内枠脚を一瞬でも溜めながら運べる枠とそれができる脚質のこの馬に向くはず。

過去の走りから見てもここなら踏み込んだ勝負ができるはず。

 


・南関11レース

調教 ○2番ウインハピネス 3番ライトカラカゼ


・南関さいしうレース

調教 ◎4番イージーファクト ○7番ベルフォルテ


調教

 


ここまで読んでくれてありがとうね!

今日もありがとうございました( ◜ω◝و(و "