12/23 浦和競馬ちょっとした予想+全レース調教短評

僕の買うところ狙うところのpickです。

 

『もし勝てた方、よければ僕のnoteのトップを買ってくれると嬉しいな。(`・ω・´)』

 

それでも正直なところ浦和だから少しでも力になれれば嬉しい。八百長しかないから事前こそハマり辛いからね。

昨日が調子良かったから今日も貫こう。宜しくね!

 

 

さぁ浦和競馬だ 

 

浦和1レース

調教 ◎3番カイレイダディ

◎8番テンポラーレ

ここから調教馬と1番に軽く流す感じ。オッズつけば単複


浦和2レース

調教 ○2番モエヨラッキー

やばいメンツやらんで良い。

でも一応9番デイズオブグレイス


※大外の福原案件


浦和3レース

調教 ○1番トゥーナドリーム

ここも食指が伸びない

一応穴⭐︎は9番シンライラブ


浦和4レース

調教 ○1番ポロス

◎9番アールレアル

この乗り替わりはプラスで自分の条件代わり、意欲の連闘で。

穴⭐︎はマイネルベッカー

 

浦和5レース

調教 おりゃん

◎3番ゴールドエーカー

言わずもがな強い馬で叩き二つ目浦和での繁田乗り替わりは森より信頼でプラス。

相手は2,4,1番+穴かな。

 

穴⭐︎は12番セラフィーナ

ここにきてタイムを縮めてくるかという前走。

大外枠と鞍上のみが不安

 

浦和6レース

調教 ○8番マナモクプニ

8-2-6-4あたりかな。

◎とするなれば妙味含めて4番エック

 

一応チェック馬は

10番ヤマサンマサル

前走は取り消しなもののその前は優秀。ハイペース形成の中しっかりコンマ差残せるのは優秀で電撃戦といえど押し通しなら。ただ過去の電撃戦では追っておらず厩舎的にはたたきの意味を込めてそう…その時は次走だね。

 

浦和7レース

調教    ◎2番アルポアドール

◎5番ゲオグラフィア

強いです。相手書くね。

○6番シェナホープ

▲2番アルポアドール

△10番,11番

ロマンスピネルは強い内容で走りそうでも初条件で2番人気濃厚なら嫌ってみる

 

浦和8レース

調教 おりゃん

◎3番ワークアンドビート

正直御神本ブルドックボスのためだよね今日はという感じだけど最適距離で内枠、調子落ちは見られない調教を出しているし人気は3番人気想定。イン意識高い御神本で。

 

浦和9レース

調教 ○7番アイマックス

やらなくて良さそう

 

浦和10レース

調教 ◎1番トロヴァオ 10番ノブワイルド 9番ロードシャリオ ○7番ブルドックボス

 

調教box!!!!

 

浦和11レース

調教 ○3番ダテノライトニング 1番スミトアンドチャー

◎3番ダテノライトニング

久々叩いてここ。さらに出遅れておりレース自体はここで勝つだろ!という勢いの中止まってしまい完全に休み明けと出遅れが響いた形。いまであれば上位は通るしこの徹したローテーションも◎

 

単複で攻めてつかない時は6,8あたりに流してみるね。

 

いつも読んでくれてありがとうね!

お疲れ様でした(`・ω・´)