10/11 中央競馬チェック馬+調教pick(東京競馬・新潟競馬・京都競馬)

皆さんの馬券のヒントやお力になれればとその一心です。

さぁ、中央競馬だ!

調教は予想というより強調材料です。

名前と馬番の馬は不利やロス、次もチャンスがある馬としてのpickなので納得したら軸や紐に入れる形にしてくださいね!

宜しくお願いします(∩´∀`)∩

 

当たったり参考になったらコメントかリプ、いいねやRTしてくださると励みになります。

※今回は川崎競馬もしなくちゃいけないから見解は省くor軽くにするね。

 

 

 

新潟競馬場

 

新潟1レース

調教 ◎1 ○11

 

新潟2レース

調教  

 

 新潟3レース

調教 

 

新潟4レース

障害はわかりません

 

新潟5レース

調教 

 

新潟6レース

調教 ◎18

 

新潟7レース

調教 

 

新潟8レース

調教 

 

新潟9レース

調教 ○5

 

新潟10レース

調教 ○3

 

新潟11レース

調教 

6番アルミューテン

 

15番サラドリーム☆

1000m直線では致命的なスタート挟まれる不利。枠もあってか最後勝負どころでは前が詰まり馬の首が上がってしまう不利もありレースになっていないね。末脚は秘めているから一撃中穴貫いても良い。

 

17番アヌラーダプラ

 

新潟12レース

調教 ○6

 

京都競馬場

 

京都1レース

調教 ○10

3番 ショウナンバサロ

スタート直後隣の馬から寄られて出負け、その後はロス巻きかえすために外々廻って仕掛けるも力尽きる結果で力は出し切れていないね。見限り早計な馬ではまれば。

 

京都2レース

調教 

 

京都3レース

調教 ◎11

 

京都4レース

調教 ○14-2

 

京都5レース

調教 ○9

 

京都6レース

調教 ○8-1

 

京都7レース

調教 ◎10 ○4

2番 ヒルブルージュ

前走は逃げ馬が誰にも絡まれず楽な競馬、その中番手を取って最後仕掛けるもヨーイドンでは届かず。それでも上がり最速で一足使えたし坂にも屈しない脚は見事。このクラス程度ならだね。

 

京都8レース

調教 

 

京都9レース

調教 ○4

 

京都10レース

調教 ◎3

 

京都11レース

調教 ◎8

 

京都12レース

調教 ◎10 ○13

2番 メイショウベンガル ☆

出遅れてロス、その後直線勝負所で一瞬進路を探すためにタイミングが遅れてしまい4着の悲しい結果。それでも出遅れを考慮するならば十二分で突き抜ける性能は持っているよ。

 

東京競馬場

 

東京1レース

調教 

14番 ディープステイト

前走は大出遅れも向う上面で一気に捲る競馬(10-9-1-1)。そんな無理な競馬でも0.8秒差は悪くなくピンパーではあるけどスタートスムーズならだね。大敗もありえはする。

 

東京2レース

調教 ○16

 

東京3レース

調教 

 

東京4レース

調教 

 

東京5レース

調教 ◎13

 

東京6レース

調教 ○16

13番 リアンフィーユ

 

東京7レース

調教 ○6-7

 

東京8レース

調教  

 

 東京9レース

調教 ◎11 ○14-10-12

 

東京10レース

調教 ◎2 ○1

 

東京11レース

調教 ◎5

 

東京12レース

調教 ○10-1

 

 

読んでくれてありがとうね!