11/13 中央競馬後半調教〜エリ女を添えて〜

 

【お知らせ】

いつも頼るくせに頼られると難しい顔する方、とても不思議な気持ちになります。

 

福島競馬場調教短評】

福島7レース

調教 ◯12番クランシリーニー

 

福島8レース

調教 ▲16番ウインアステロイド

 

福島9レース

調教 ◎1番イコサン ◯16番アウクソー 

 

福島10レース

調教 ◯3番ユウゲン

 

福島11レース

調教 ◯16番ヴァンケドミンゴ

 

福島12レース

調教 ◯8番サンフィニティ

 

東京競馬場調教短評】

東京7レース

調教 ◯10番ビービーキング

 

東京8レース

調教 ◯14番ロードオブザチェコ

 

東京9レース

調教 ◎12番ゴールドパラディン ◯14番トーセンアラン 

 

東京10レース

調教 ◎6番ノワールドゥジェ ◯15番サンタグラシア

 

東京11レース

調教 ◯16番カイザーミノル 18番リレーションシップ

 

東京12レース

調教 無

 

エリザベス女王杯

阪神メインレース

みんな当然良いです。

毛艶も動きもここを狙ってるんだなって伝わる追い切り。

その中でも上昇度、出来の良さでランキングをつければ

◎11番ナミュール

◯18番ジェラルディーナ

▲14番アカイイト

△4番デアリングタクト

△13番ウインマリリン

と見ています。

ナミュールはいつも調教では選んですが今回は一言で言えば迫力が増したと言えるもの。

前走敗北を喫していますが逆転できてもと思います。この馬は愛馬になりそう。コース適性のみですが上位に食い込むのはできる出来と見てます。

ジェラルディーナは動く馬でも今回の動きの滑らかさは目を見張るもの。充分力は発揮できますし4歳のここは脂が乗った走りをするんじゃないかと期待させます。

これらの印は予想ではなくあくまで調教馬。

皆さんの軸の強調材料か、紐に入れるのをおすすめします。