2/21 中央競馬調教pick(小倉競馬・阪神競馬・東京競馬)

皆さんの馬券のヒントやお力になれればとその一心です。
さぁ、中央競馬だ!
調教は予想というより強調材料です。
名前と馬番の馬は不利やロス、次もチャンスがある馬としてのpickなので納得したら軸や紐に入れる形にしてくださいね!
宜しくお願いします(∩´∀`)∩

当たったり参考になったらコメントかリプ、いいねやRTしてくださると励みになります。

調教の見方は
◎>○>▲
▲は悪いって意味じゃありませんからね。それと同じ◎でも左の方が評価上です。

 

【今日の一言】(毎回更新読んで欲しい)

22時後にスタートであっという間に現在3時。

そして同時に視聴していたサウジのレース。戸崎騎手とピンクカメハメハおめでとう!

そして日本の力を見せたマテラスカイとコパノキッキングもおめでとう!!

話は戻って中央競馬、目の下のクマとお付き合いしながら出しました。全部無料ですので反応やサポート等ございましたらとても救われます。

今日レース数多いけど少し甘いかもしれません。全部は買わないのでファクターと合わせるか軸か紐への強調要素にどうぞ!

本日も宜しくお願いします(`・ω・´)

 

3社のトラックマン評価を使用しており比較等にも時間や費用などがかかってます(´・ω・`)

なのでもっともーっと沢山の方に見てもらいたいので反応があったり、あとは使用感で皆さんこうしたらもっと見やすい!とかこういう情報が欲しいんだよ!って意見があればお伝え願いたいです!

見辛いわ!とかでもオッケー👌

さぁ中央競馬頑張ろう。

 

小倉競馬場

 
小倉1レース
調教 

 

小倉2レース

調教 ○3番クインズセージ

 

小倉3レース

調教 ○5番フィールドモーリス

 

小倉4レース

調教 障害やーー!!

 

小倉5レース

調教 ○1番パソロブレス 3番アルシオーネ

 

小倉6レース
調教 

 

小倉7レース

調教 ▲1番コスモギンガ

 

小倉8レース

調教 ◎1番サウンドテーブル

 

小倉9レース

調教 ◎1番ウインエアフォルク ○9番ボマライン ▲3番ウェイヴァリー

 

小倉10レース

調教 ○11番エイシンウィンク

 

小倉11レース

調教 ◎2番ヴァンケドミンゴ ○7番フェアリーポルカ 3番テリトーリアル 8番トーラスジェミニ

 

小倉12レース

調教 ◎3番エンシェントロア ○10番クーファピーカブー

 

阪神競馬場

 
阪神1レース

調教 ◎7番ヴァガボンド

 

阪神2レース

調教 ▲15番フォルテヴェローチェ

 

阪神3レース
調教 

 

阪神4レース

調教 ◎2番マインジャラン ○8番サンライズシリウス

 

阪神5レース

調教 ○1番メイショウホシアイ 15番オーロール ▲16番ショウナンライフク

 

阪神6レース

調教 ▲6番アンブレラデート

 

阪神7レース

調教 ○7番ヤンヤノカッサイ

調教とか関係無く南関民なので応援します(`・ω・´)

 

阪神8レース

調教 ▲4番ユウチェンジ

 

阪神9レース

調教 ◎3番マースゴールド

 

阪神10レース

調教 ○11番メイショウラビエ ▲9番カイザーミノル

 

阪神11レース

調教 ◎11番ヒロシゲゴールド 12番ダンシングプリンス

騎手追いだし常に動き良いからこんなもんの評価。ただそれにしても充分。

 

阪神12レース

調教 ○14番テイエムクイーン 7番ウォーターウキウキ ▲15番ラストブロッサム

 

 

東京競馬場

 
東京1レース

調教 ▲16番ジョット

 

東京2レース

調教 ○1番ベルピエース


東京3レース

調教 ◎4番ヴァントミューレ ○14番カルナック 2番ボーンジーニアス

 

東京4レース

調教 ◎13番ホウオウハイエス

 

東京5レース

調教 ○5番アビッグチア

 

東京6レース

調教 ○12番コスモストライカ

 

東京7レース

調教 ○12番ステラドーロ ▲10番ワスカランテソーロ

 

東京8レース
調教 

 

東京9レース

調教 ▲3番ゼンノアンジュ

もっと良い時計出せるからこの程度。

 

東京10レース

調教 ○1番ヘイルマリー

 

東京11レース

調教 ◎9番サンライズノヴァ 3番カフェファラオ ○1番エアアルマス ▲13番ソリストサンダー

G1らしくみんないいけど上記が良く。レッドルゼルも良しだね。

 

東京12レース
調教